新光明寺さん「秋のわくわく終活祭」

弁護士の若狹秀和です。
11月23日、静岡市葵区足久保にある新光明寺さんにて行なわれた「秋のわくわく終活祭」に参加し、相談会を実施しました。
当日はあいにくの1日雨模様でしたが、紅葉がとても綺麗で、是非天気がよいときに再訪したいなと思いました!
寒い雨の中、なかなか全体の参加者は伸びませんでしたが、我々のブースでも数組の方にご相談いただきました。 またこのような機会を作っていきたいと思います。次はてるてる坊主を準備しないとですね。

(令和4年11月27日静岡新聞朝刊より。一部加工しています。)

当日は、静岡新聞の方にも取材していただき、当日の様子が11月28日付け静岡新聞朝刊にも掲載されました!

このブログの人気の投稿

お寺での相続個別相談会について

期限に要注意!